スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【表参道】Lounge 1908でモーニング

週末,お外モーニングに行くのが好きです。

今回は表参道に行ってきました。

 

Lounge 1908は一階がカフェ,二階がレストランになっています。

 

f:id:marcy0601:20171010084507j:plain

 

9時の開店と同時に行ったのでもちろん一番客になりました。

 

f:id:marcy0601:20171010084534j:plain

 

モーニングメニュー。

クロワッサンフレンチトーストが気になりましたが,ハイカロリーな雰囲気が漂っていたので断念。

 

f:id:marcy0601:20171010084556j:plain

 

美しいラテアート。ラベンダー色のソーサーにホワイトのカップというのがお洒落ですね。

 

f:id:marcy0601:20171010084618j:plain

 

私はグラノーラにしました。

 

f:id:marcy0601:20171010084648j:plain

 

フルーツとヨーグルトとグラノーラというヘルシーな朝食。

でもこれだけでお腹いっぱいになります。

 

f:id:marcy0601:20171010084705j:plain

 

お連れ様はアボカドトースト。キャロットラペとミニサラダ付き。

アボカドの下にマーマレードが塗ってあったのが想定外だったそうですが美味しかったようです。

 

9時台はお一人さまが多くて,優雅にお一人で朝シャンしていらっしゃるおばさまや,スムージーボウル(ピンク)を頼んでいる意識高い系らしき若者などがいらっしゃいましたが,10時になった途端にしつけがなっていないお犬さま連れや,靴のまま椅子に上がるおぼっちゃま連れなどがやってきていきなりうるさくなったので退散しました。

 

早い時間は静かに,それを過ぎると賑やかにモーニングが楽しめそうです。

ちなみに近くにあるシカダは9時の時点で並んでいました。シカダは人気ですね。

 

lounge1908.jp

 

お店情報

東京都港区南青山5-8-10萬楽庵ビルⅡ1階

03-3400-7124

 9:00~22:00