スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【お外朝ご飯】タリーズのモーニングセットとスタバのパッカブルバッグ

実はスタバよりタリーズ派。

 

f:id:marcy0601:20170830174230j:plain

 

タリーズのモーニングセットはホットサンドが好きです。

カフェラテにすると+30円。

 

f:id:marcy0601:20170830174217j:plain

 

スクランブルエッグとハムのホットサンドが一番好き。

 

www.tullys.co.jp

 

ベーコンツナメルトのオープンサンドも美味しいです。

 

www.tullys.co.jp

 

別の日はいつもどおりのドトール

 

f:id:marcy0601:20170830174244j:plain

 

バリューくじを引いたら当たりが出ました。

姉はスイートポテトが当たったそうです。

 意外とあたりが多かったのかな。

 

f:id:marcy0601:20170907174339j:plain

 

最後はスタバ。

夫はBLTサンド、私はアメリカンワッフル。

相変わらずスタバの朝ごはんはコスパ悪いです。でもワッフル好きなのでときどき行きます。

 

f:id:marcy0601:20170908133947j:plain

 

そしてスタバのプレゼントキャンペーンにつられて、ティードリンクを購入。

 

f:id:marcy0601:20170908133910j:plain

ティードリンク3杯のレシートでパッカブルバッグ(エコバッグ)がもらえます。

 

f:id:marcy0601:20170908133855j:plain

 

無事にいただけました。

かなりコンパクトなので小さなバッグにも入れられそう。

パッカブル(packable)がバカップルに見えた説を色々な方からうかがって,私もバカップルに見えてきてしまった・・・。

 

スタバのグッズはついつい集めたくなるのですが,実はあまり使っていなかったりします。集めて満足するタイプです。何でも捨てたがる夫が帰ってくる前にどこかに隠さなければ~。