スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【銀座】東急プラザ屋上でサンデーのサービス

東急プラザ銀座の屋上にある櫻ノ茶屋。

東急ロイヤルクラブの会員特典でドリンクを注文するとソフトクリームかサンデーがいただけます。

 

TOKYU ROYAL CLUB | 東急ロイヤルクラブ

 

f:id:marcy0601:20170901144721j:plain

 

黒糖ほうじ茶サンデーをチョイス。

メニューには700円と書いてありました。それがサービスだなんて素敵♡

 

 

f:id:marcy0601:20170901144737j:plain

 

わらび餅,白玉,小倉あん,おこしが乗っていてボリュームがあります。

ドリンクを温かいカフェラテにしておいて良かった~。

涼しくなってきたので一人で食べきるのはちょっと大変でした。

 

東急プラザ銀座では数寄屋橋茶寮でもロイヤルクラブの特典があるはずなのですが,前回アメックスの罠にはまり確認できませんでした。

 

rechtsanwaltin.hatenablog.com

 

東急プラザ,空いているので平日のランチスポットとして使いやすく好きなんだけど,空きすぎてそのうち撤退されるのではないかと心配になることも。

銀座でお茶難民になっても,東急プラザのタリーズとかシティベーカリーになら席があることが多いので,覚えておくといいと思います。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村