スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【たまプラーザ】ロイヤルガーデンカフェで休日モーニング

 

たまプラーザにあるロイヤルガーデンカフェは土日は9時から開いていてモーニングメニューがあります。

今日はモーニングに行こう!と決めて,二子玉川のビルズに行くか,たまプラーザのロイヤルガーデンカフェに行くか迷って,最終的には夫の希望でたまプラへ。

 

f:id:marcy0601:20170822095940j:plain

 

たまプラーザ駅からほど近いところにあり便利です。

 

 

f:id:marcy0601:20170822115232j:plain

 

明るい店内。朝9時過ぎでお客様もまだまばら。

 

 

f:id:marcy0601:20170822095959j:plain

 

モーニングメニュー。

ドリンク付きなのは嬉しいですね。

ビルズだと食べ物のお値段がお高めな上にドリンクつきません。

 

前回リコッタチーズパンケーキだったので今回はエッグベネディクト

 

f:id:marcy0601:20170822100025j:plain

 

オランデーヌソースがたっぷり。グリーンサラダが添えられています。

 

f:id:marcy0601:20170822115127j:plain

 

夫はフレンチトーストとフライドエッグ。ベーコン,ポテトつき。

 

f:id:marcy0601:20170822115151j:plain

 

ロゴ入りのマグカップ。

 

f:id:marcy0601:20170822115216j:plain

 

エッグベネディクトを別角度でもう1枚。

とろっとした半熟でとっても美味しいエッグベネディクトでした。

 

ロイヤルガーデンカフェは外苑前のお店にもときどき伺いますが,モーニングはないんですよね。

 

休日ののんびりモーニングにオススメのお店です。

 

www.royal-gardencafe.com

 

お店情報 

横浜市青葉区新石川2-1-12
ドレッセ たまプラーザ テラス

月〜金 11:00 - 23:00
土日祝 9:00 - 23:00

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村