スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【ANA】プレエコの戦いは勝利?

昨日のプレエコ争奪戦の結果はどうなったでしょうか。

 

rechtsanwaltin.hatenablog.com

 

夫曰くプレエコ満席。最後尾の窓側にも,夫の隣にも乗客がいたそうです。

カウンターでアップグレードできた人かな?

 

f:id:marcy0601:20170815101817j:plain

 

もともと25Cにいらした方との戦いは夫の勝利でしょうか?(←そもそも戦っていない??)

 

f:id:marcy0601:20170816134732j:plain

 

夫を迎えに羽田空港国際線ターミナルの到着ロビーに行ったところ,ものすごい人混みでした。

お盆やお正月に旅行をする習慣がないので,人の多さにびっくり。

お子様連れの親御さんは本当に大変ですね。お休みなのにいつもより疲れそうです。

 

我が家も明日からようやく夏休み。

まずは実家のワンコのお墓参りに行ってこようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村