スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【海外出張】ラウンジご飯とサラダランチ。

夫の出張ラウンジご飯記録。

 

f:id:marcy0601:20170815112505j:plain

 

オヘア空港のユナイテッドラウンジではスープ。

クラムチャウダーかしら?

 

f:id:marcy0601:20170815111916j:plain

 

トロント空港のエアカナダラウンジではスープとラビオリなど。

ラビオリはマッシュルーム入りで美味しかったけどほかは普通だったとか。

カナダだけにカナダトライ?

 

f:id:marcy0601:20170815112001j:plain

 

フランクフルト空港のルフトハンザセネターラウンジではメーヴェンピックのフローズンヨーグルト。これ初めて見ました。私がいったときはアイスキャンディーバーだったなあ。クリスプをトッピングできるのいいですね。

 

f:id:marcy0601:20170815111929j:plain

 

アメリカでのランチはサラダとスープを食べたり。

 

f:id:marcy0601:20170815112805j:plain

 

サラダにポテトつけちゃったりしていたようです。とりあえず出張に出たらサラダを食べるようにして,ホテルではトレッドミルで走って体重キープに励んでいるようです。

その成果があったのか・・・。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村