スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【町田】LATTE GRAPHICで休日ランチ

昨日は久しぶりにお友達とLATTE GRAPHICでランチ。

LATTE GRAPHICは町田駅からほど近いところにあって、ソファ席も多いので居心地のいいカフェです。お友達とゆっくり話をしたいときにオススメ。

 

f:id:marcy0601:20170812090811j:plain

 

ランチセットドリンクからアイスラテをチョイス。

瓶に入っていてお洒落ですね。

f:id:marcy0601:20170812090821j:plain

 

ランチプレートはチキンパルメザン。チリビーンズがちょっとピリッとしています。

チキンが意外とボリューミィで残してしまいました・・・。

 

f:id:marcy0601:20170812091109j:plain

 

パンも残しちゃった。全体的にボリューミィ。

f:id:marcy0601:20170812090833j:plain

 

セットのデザートはハーフパンケーキのシトラスをチョイス。

デザートはハーフパンケーキとケーキから選べます。

季節のパンケーキはパッションマンゴーで、そちらも美味しそうでした。

 

f:id:marcy0601:20170812091045j:plain

 

食べ物を美味しそうに撮るのって難しいですね。

ふわふわパンケーキ、とっても美味しかったです。

添えられているクルミのキャラメリゼが気に入りました。

 

ラテグラフィックはオーストラリア系のカフェなのでメニューにフラットホワイトがあるので、いつもはデザートと一緒に頼むのだけれど、この日はドリンクも飲み終わらず、全体的に食べきれずだったので追加オーダーもなし。

ラテアートをお願いできて、可愛いワンコとかクマとかしてもらえるのですが・・・。

次回はもう少しボリューム抑えめなランチメニューを選ぼうと思います。

 

www.lattegraphic.com

 

お店情報 町田市原町田6−11−11

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村