スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【ANA】ビジネスクラスアメニティポーチがマイナーチェンジ

アメリカ滞在中の夫から送られてきた写真。

 

f:id:marcy0601:20170809134205j:plain

 

ANAビジネスクラスのアメニティポーチのデザインがマイナーチェンジされました。

中身は同じニールズヤード。

不思議な柄になっています。生地の素材は前と同じようですね。

 

f:id:marcy0601:20170711084732j:plain

 

7月の段階ではラベンダー色のポーチでした。

 

 

rechtsanwaltin.hatenablog.com

 

 

f:id:marcy0601:20170809135054j:plain

 

アメニティがニールズヤードになってからの歴代ポーチ。

 

ポーチに前ポケットがあったりなかったり。無地だったりバイカラーだったり。

1回だけミニサイズになったり。

意外と頻繁にマイナーチェンジしている気がします。

ミニサイズは1個だけ,あとはどれも3~4個ずつストックがあります。

メルカリで売っている方がいて,私も出品しちゃおうかしら?と思っちゃいました。

 

f:id:marcy0601:20170809134217j:plain

 

お願いしたギラデリのチョコをもう買いましたよ,というご報告メール。

ラズベリー味は食べたことないので楽しみです。シーソルトキャラメルは大好き。

夏だからチョコはどうかな~と思いつつ,やっぱり頼んじゃいました。

 

f:id:marcy0601:20170809134155j:plain

 

ついでにスイートラウンジの海鮮丼。

 

f:id:marcy0601:20170809134240j:plain

 

機内食のデザート。

 

何はともあれ,無事到着したようで良かったです。

空港にお迎えに来てくれた部下の方用には,彼がお気に入りの柿の種と響と山崎を持たせました。

アメリカ人の同僚からは白州を頼まれたのですが,何処に行っても品切れで,ダメ元で見たコンビニで180MLのミニサイズを見つけてほっと一安心。もっと前もって教えてくれればネットで購入できたのに。

出張のお土産を買いそろえるのはいつも結構大変です。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村