スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【シカゴ土産】ギャレットポップコーンのシカゴミックス。

先週は夫の部下がアメリカから出張で来ていました。

お土産にいただいたのはギャレットポップコーン。

 

f:id:marcy0601:20170724112305j:plain

 

シカゴ缶です。

 

 

rechtsanwaltin.hatenablog.com

 

前回夫が買ってきたくれたのはシカゴカブス缶。

こちらのシカゴ缶は持っていないのでとっても嬉しい!なんて気が利くアメリカ人なのでしょう。

 

f:id:marcy0601:20170724111957j:plain

 

缶を開けるとそのままどとーんと入っています。

f:id:marcy0601:20170724112009j:plain

 

フレイバーはシカゴミックス。キャラメルとチェダーチーズです。

定番ですね。

 

f:id:marcy0601:20170724112021j:plain

 

週末のおやつタイムにパクパク。

あっという間になくなってしまいました。

 

日本でも買えるけど,わざわざ買いに行くこともあまりないので,いただくと嬉しいお土産です。

 

今はトリプルナッツキャラメルクリスプが発売中のようです。

これも食べてみたいなあ。久しぶりに買いに行こうかな。

jp.garrettpopcorn.com