スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【シカゴ】オヘア空港でギャレットポップコーン

海外出張中の夫から写真が送られてきました。

 

f:id:marcy0601:20170628135231j:plain

 

シカゴオヘア空港でギャレットポップコーンを買ってくれました。

前回オヘア空港を利用したときはアメリカン航空だったので、ユナイテッドのターミナルにもギャレットあるのかなと心配していましたが無事見つけられたようです。

白と紺のシカゴカブス柄の缶をお願いしました。

定番のブルー缶,ピンク缶,プラチナ缶の他にあまり可愛くないキャラクターの缶もあったそうですが,可愛くないというのでやめました。

 

キャラメルクリスプのカシューナッツ入りとアーモンド入りを購入。

 

www.garrettpopcorn.com

 

受け取るのは土曜日の予定。

今から楽しみです。

 

アメリカではクォート缶の半分,ハーフクォート缶(Half Quart Tin) をギフト注文することができるようです。

日本にあれば引き菓子として人気になりそうですね。

入れ物コレクターなので小さい缶も欲しいなあ。

 

 

 

sm.garrettpopcorn.com