スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【スターバックス】カスタマーヴォイスクーポンでチョコレートケーキトップフラペチーノ

ある日のお昼休み,スタバでラテを頼んだら長~いレシートが出てきました。

俗称「当たりレシート」です。

アンケートに回答すると引き換え番号が与えられるので,それをレシートに記入して店舗に持って行くとお好きなトールサイズドリンクが1杯いただけます。

 

f:id:marcy0601:20170626143932j:plain

 

抹茶ドーナツの試食もいただいてラッキーだった日。

 

f:id:marcy0601:20170626143942j:plain

 

後日引き換え番号を記入したレシートを持って行って,シーズナルドリンクをいただきました。

 

f:id:marcy0601:20170626143952j:plain

 

フラペチーノの上にチョコレートケーキ,抹茶ショット,ホイップクリームとてんこ盛り。チョコレートケーキがとっても好きな感じでした。

お値段620円。もはや飲み物ではないような?

 

今はwithコーヒーショットもあるようですね。

スタバのシーズナルドリンクは次々に新しいものが出るのでついつい試したくなります。