スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【羽田空港国際線ターミナル】茶寮伊藤園

羽田空港国際線ターミナルに見送りに行くついでにいつも立ち寄る茶寮伊藤園

国際線ターミナル4階の江戸小路にあります。

 

f:id:marcy0601:20170627101759j:plain

 

今回はミックス白玉あずきソフトクリームとほうじ茶ラテをいただきました。

 

f:id:marcy0601:20170627101738j:plain

 

ほうじ茶と抹茶のミックスソフトに白玉とあずき,下の方にかりかりのくらんち。

前回来たときはカルビーとのコラボでフルグラが入っているバージョンだったのですが,それは終わってしまったようです。

 

f:id:marcy0601:20170627101824j:plain

 

七夕の短冊。みんな何をお願いしているのかなあ。

 

曇り空だったので展望台には行かず,夫が保安検査場を通ったのを見届けてすぐに京急線へ。

ところが信号機故障?車両故障?があったということで浅草線への直通運転が見合わせ,次ぎに来る予定の電車は京急蒲田止まりだと言われたのでモノレールに変更。

それにしても国際線ターミナルの駅で日本語でしかアナウンスしていないのは不親切すぎる気がしますね。