スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

nana's green teaで和風スイーツ

抹茶ラテが飲みたい気分だったので,nana's green teaに行ってきました。

 

www.nanasgreentea.com

f:id:marcy0601:20170605114727j:plain

 

黒胡麻クリームあんみつと抹茶黒蜜ラテ。

抹茶系ドリンクがたくさんありすぎていつも悩みます。

http://www.nanasgreentea.com/drinkmenu/drinkmenu_sp.pdf

 

前回,抹茶白玉あずきラテを頼んだところ,メニューの写真とはまったく異なり,白玉は抹茶の中に沈んでいて,あずきも運んでいる最中にあっという間に沈んでしまい,クリームのみが残った無残なありさまでした。

なので今回は白玉入りではなく,白玉はあんみつといただくことにしました。

メニューではフォトジェニックなドリンクに見えたのになあ。

 

こちらはパフェもあるので,次回はパフェにしてみようと思います。