スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

【青葉台】レロエ・クオーレで平日ディナー。

お気に入りのイタリアンレストラン,レロエ・クオーレで平日のディナー。

前菜,パスタorピザ,メイン,デザートのコース(3690円)をチョイス。

 

夜は500円のコペルト(突き出しのバーニャカウダ,パン,食後のコーヒー)つき。

 

f:id:marcy0601:20170602150951j:plain

 

お野菜の色が綺麗ですね。

 

f:id:marcy0601:20170602150015j:plain

 

前菜盛り合わせの内容がちょっと変わっていました。スープはゴボウのポタージュ,鳥のコンフィがトリッパに,魚のグリルと人参サラダ添えが白インゲン豆のサラダに。

 

ちらっと写っているのは自家製ジンジャーエール(560円)。

私は大抵ジンジャーエールで,たまにブラッドオレンジジュース。

 

f:id:marcy0601:20170602145932j:plain

 

パスタはまた2種盛りにしました。

子羊の赤ワインソース煮込みのフェットチーネとタラバガニと九条ネギソースのイカ墨タリオリーニ。どちらもお気に入りでよくリピートしています。

 

f:id:marcy0601:20170602145953j:plain

 

私のメインは子羊のカツレツ ミラノ風(+料金あり)。

甘めのプチトマトとよく合います。

 

f:id:marcy0601:20170602150029j:plain

 

夫はマンガリッツァ豚のグリル。

柔らかくてジューシー。

 

f:id:marcy0601:20170602102637j:plain

 

抹茶のガトーショコラ ほうじ茶ジェラート添え。

 

食後の飲み物はコーヒー,紅茶,エスプレッソから選べますと言われますが,カプチーノをお願いすれば作って下さいます。私はいつもカプチーノ。そしていつも写真は撮り忘れます。

この日はお隣のテーブルのご家族のうち中学生?高校生?くらいのお嬢様が,ほとんど牛乳でアイスカカフェラテ!とオーダーしていました。

グラスの9割くらいがミルクのラテが出てきていました。

 

お店情報

横浜市青葉区青葉台1-29-11

045-982-0489

営業時間:

ランチ 11:30-15:00(14:00ラストオーダー)

ディナー18:00-22:00(21:30ラストオーダー)