スイーツとジュエリー,ときどき旅

スイーツとジュエリーをこよなく愛する官庁街で働くOLです。出張族の夫との2人暮らし。

スタバでピクニックシートプレゼント。

スタバで指定のサンドイッチとドリンク(ドリンクはどれでも可)を購入するとピクニックシートをいただけるということで,ランチに行きました。

 

f:id:marcy0601:20170516164201j:plain

 

サンドイッチはバジルチキンサンドを選びました。

対象となっているサンドイッチはお値段お高めですね。

 

無事ピクニックシートをもらえて嬉しい。

ピクニックに行きたいな。

 

でも,プレゼント開始日の午前中からすでにメルカリで売られていてびっくりでした。

私はピクニックシートは出品しておりませんが,メルカリは使用しています。

断捨離が流行しているので,着なくなったお洋服,海外旅行のお土産でいただいたけれど使用しない化粧品など出品しています。

現在は招待ポイントの付与がなくなってしまいましたが,招待コードを入力すると抽選でポイントがもらえる招待くじがもらえます。招待コード→JXXGDN